© 2017 by KISHII daisuke. all rights reserved.

  • Twitterでベーシックブラック
  • Facebook ベーシック ブラック

資料 

2015年6月13日(土)—7月5日(日)に京都造形芸術大学ARTZONEで行われた、劇作家岸井大輔による初個展「戯曲は作品である」の記録本。展示写真、展示レビューに加え、会期中19時30分以降に毎晩開催した上演イベントの様子、展示した34タイトルの戯曲もすべて収録。文庫サイズ、全572ページの書籍。限定500部。

発行:堤拓也

2016

「演劇ではなく絵画である」

梅津庸一『ラムからマトン』/発行:ART DIVER

2015

『Pa+ フォビアと芸術生産』/発行:CAMP

2015

糸島国際芸術祭2014 出品

2014

黄金町バザール2014特別企画 演劇パビリオン 出品 /発行:演劇センターF

2014

「パープルーム大学」出品 /発行:パープルーム大学

2014

『使えるプログラム2013 記録集』/発行:KYOTO EXPERIMENT2013 京都国際舞台芸術祭2013 フリンジ企画 使えるプログラム

2014

2009年から3年間にわたって上演された『東京の条件』の戯曲。

寄稿:アサダワタル、延藤安弘、大山顕、岡田利規、坂倉杏介、篠田千明、 成河

発行:東京都文化発信プロジクト室

 

2013

『メイドカフェ批評』/編集:たかとら

2013

フリーペーパー/発行:東京都文化発信プロジェクト室

2011

『セルフ・コーチング・ワークショップ 2010』/編集・デザイン:印牧雅子・岡本拓(BAL)

 

2011

『LOBBY はじまりの場を創る』

東京アートポイント計画と岸井大輔カンパニーPLAYWORKSのコラボレーションで行なわれた、上映時間3年の演劇『東京の条件』のBOOK1。『墨東まち店2009』に参加したプロジェクト「ロビー」の活動記録。

発行:東京都文化発信プロジェクト室

2009

Please reload

廣澤梓/ワンダーランド小劇場レビュ—マガジン

May1. 2013

柳沢望/ワンダーランド小劇場レビュ—マガジン

Sep14. 2010

結城加代子+藤江寛司/東京文化発信プロジェクト

Aug. 2010

蔭山ヅル@ART LAB OVA/ヨコハマ国際映画祭ラボスペースblog

Jan5. 2010

Please reload

小井智矢/shinya satoh studio information

Dec28. 2012

熊倉純子/東京アートポイント計画

Jul. 2009

柳沢望/ワンダーランド小劇場レビューマガジン

May22. 2009

柳澤望/ワンダーランド小劇場レビューマガジン

Jun17. 2007

柳澤望/ワンダーランド小劇場レビューマガジン

Sep21. 2006

小澤英実/ワンダーランド小劇場レビューマガジン

Sep15. 2006

北嶋孝/ワンダーランド小劇場レビューマガジン

Nov26. 2005

北嶋孝/ワンダーランド小劇場レビューマガジン

Sep26. 2005

柳沢望/ワンダーランド小劇場レビュ—マガジン

Sep25. 2005

Please reload